観葉植物。


今日はインターネットで観葉植物について調べました。
植物を育てるのが大の苦手のaochiですが、そうは言ってられません。
バビューにはかわいい子がたくさんいるんですが少しずつ葉っぱが少なくなってたり。。。(-_-;)
難しいんだよーーって言っててもしょうがないのです。
ってことをやっと気づきました。

盆栽は1日2時間くらい日光にあてるといいんだってー
1つ1つ違ってややこしいけど、なんとシマトネリコちゃんは花が咲くらしい。
あそこで花咲いてたら最高だよねー♪
aochi愛情込めて育てます!!!
解ってくると楽しくなってくるねー♪
シマトネリコわっさわっささせるぜーーーー(*_*)


aochi