お久しぶりです♪

ちょっとさぼってた間にいっぱい写真がたまっちゃいました。

お客さんに『つみきのいえ』の絵本をいただきました。
ありがとうございます!!
アカデミー賞受賞作品が絵本になりました。
バビューの本棚においてあります。
見てみてください。いいお話です。

地元豊橋の友達から『ヤマサのちくわ』をもらいました。
えみこちんありがとーーーー!!!


みんな知ってますか?
ちょうおいしいんだよ〜♪
そのまま食べてもおいしいけど焼くのが好きです。
昨日もらったばっかなのにもうすぐなくなっちゃう。。。

いとん。

あおち。

こうみえて、7月から始める夏メニューでちょっとテンパリ気味。



先日はセントラルジャパンのモデルさんが撮影に来ました。
かわいいこちゃん3人♡

ブログで使うための映像でバビューのデザートの紹介をしてくれてました。
aochiもまだその映像を発見できてないのでまた見つけたらお知らせします♪



そんなこんなです。
ちょっとショックなことがあって日記を書けなかったんですがaochiもetonも元気です。
バビューは2か月しか経ってないですが、慣れるって怖いなって思いました。
「これでいいや」とか「しょうがないや」とか。
バビューは2人なのでできることとできないことがどうしてもありますが
その中でもできることはたくさんあって、バビューでしかできないことだってきっとあるから
立ち止まっちゃだめだなって思いました。
あと失敗した時はそっからどうするのか。
こっからどうするのかが大切。
がんばります。

あと日記更新もがんばります(^O^)/

                   aochi