新聞ありますよー♪

[バビューのこと]


バビューの本棚はaochiの趣味ばかり。
男性の方はよく本棚の前で悩んでる姿をよく見ました・・・^_^;
というわけで新聞を置くことにしました♪
ちゃくちゃくと喫茶店です。
いとちゃんはチラシが大好きみたいですごく喜んでました。
楽しみが1個増えたわー♪


今日は朝からいいにおい♪
チーズケーキ焼けましたよ〜♪

焼きたては超プルプル!!!
冷やすと少し固まります。


さてさて今週の気になる丼ブリは・・・

『ガーリックキノコとしゃけマヨのあわせ丼』

これまたやばいの!!!!
aochiの丼ブリランキングの上位です(*_*)!!!
ご飯食べたすぐ後に試食だったんだけどおいしすぎて無理やり食べました。笑
ぜひぜひ食べて!!!来週の火曜日までです♪


この前1ヶ月経ちましたーって言ってたのにもう2か月!
今月もめちゃめちゃ早かったな〜
いままでの写真がたくさんたまってきたのでアルバムを作ろうと思います!!!
本棚にこっそり置く予定♪
まだ当分1冊完成するまでに時間がかかりそうですが・・・
まずはバビュー工事編だね♪



                  aochi