あかすり最高!!!

[aochi日記]

昨日はバビューお休みでしたー

お休みの日もaochiとetonは一緒です。

そうとう仲良し。

税務署に行ってちんぷんかんぷんに。
難しい。難しいんだよーーー(T_T)

癒されようとスーパー銭湯に行ってきました♪
やーーーやっぱ風呂はいいねーー

今日は贅沢にいっちゃおうと
いとちゃんはマッサージ60分+足つぼ20分。
あおっちゃんはあかすり+パック付きコースをやってきました。

やんべーよ、あかすり。
超ボロボロとれるんですわ!恥ずかしくなっちゃうくらい。
痛いのかなーと思ってたら超気持ちかったです!
こりゃハマっちゃいましたー♪
今日のあおちのひじすごくつるつる♪

一方いとちゃんは揉み返しに苦しんでおります。
頭痛までしちゃうくらい肩こりがひどくって大変です。
むーーーーなんかいい方法はないのかなー
根本的に治さなきゃいかんですわ。

そんないとちゃんは只今居眠り中。

そんなあおちはこの1時間前にこっそり居眠り。へけけけけ。
休み明けはなんだか体が重いっ!!!!
気のせいだっ!!!
よーし、今週も張り切って頑張ります!!!!
    
                     aochi