カメラブーム再び!!!

[aochi日記]

最近のaochiの悩み。

みんなトイデジカメラがあるの知ってた??
トイカメラのデジタル版。(そのまんまか。)
やばいよやばいよー!!
キャメラマンaochiの血が久しぶりに騒ぎました。
欲しい!欲しい!欲しい!!!

いろいろ探した結果迷ってます。

vivicam 5050

Vivitar ViviCam 5050 ブラック microSD 1GB付



これはデジカメみたいに機能がたくさんついてるやつ。
色もまあ好きなんだけどトイカメラっぽくないんだよなー




Vista Quest VQ1015 classic

[rakuten:prokitchen:10003604:image]


おもちゃみたいでかわいいでしょー
すごく色味が好き。
このシリーズの6月下旬に発売する
ENTRYってやつが欲しいんだけど
やっぱ小さい分機能が少ないのです。

ムーーーーーーー悩む。
機能をとるか、色をとるか。
はたまた2つ買っちゃうか。へけけ。
悩むわーーーーーーーー♪
もし使ってる方いましたら感想聞かせてくださいーーーー!!!



バビューをやってて撮り続けたい風景ができたのです。
にししししー
それを見返して色々思い出す妄想まで広がってます。


一眼レフのデジカメは家族にプレゼントしてもらえる予定なので
料理の写真ももうちょっとおいしく撮れるはずです!
今後のキャメラマンaochiにこうご期待!!!!

                    aochi