バビューのごはん

[バビューのこと]


今日はせっかくaz君が撮ってくれた写真があるので、料理の紹介をしようと思います♪



 
●日替わりプレートランチ  750円
 

メイン・副菜2種類・サラダ・ゴハンのプレートランチです♪ 
野菜がたくさんで栄養満点!!!!
いとちゃんのご飯はやさしい味がします。
バビューのお昼ごはんは11:30〜15:00までやってます♪
日替わりランチと次に出てくるハッシュドポークランチの2種類です。
(下の写真は夜バージョンなので豪華版ですが、トッピング以外は変わりません♪)
昼はハッシュドポークにサラダもついて750円です♪お得♪
 


 

●ハッシュドポーク  880円

1日マリネした豚肉がたまりません。
カレーもいいけどハヤシライスもいいよねー
いとんがどうしてもバビューでやりたかった1つ。 
物件が決まる前から何度も何度も試作しました。
一時期あおちの家の冷凍庫はハッシュドポークでパンパンでした(*_*;
バビュー一押しメニューです!
イチョウのお皿との相性も抜群です♪





ガーリックトーストのシーザーサラダ 600円

 シーザーサラダにのってるちっちゃいカリカリ。
 それってガーリックトーストだったらそれもつまみになっていいよねーってことでできたメニュー。
 一石二鳥♪





●クランブルチーズケーキ 470円

ベイクドなのにトロトロ!!!
上にのってるクランブルもいとちゃん手作り♪
aochiが大好きなチーズケーキ。
実はetonはあんまり好きではありません。
ガトーショコラ派なんだってー
aochiが何度もなんかちがうなーってだめだしをし(笑)
オープン前日の夜にやっと完成しました^_^
今ではデザートの一番人気です♪
15:00〜18:00はデザートセットでドリンクとデザートで750円になるよー♪
 



自身を持って言っちゃいます。
etonの作るご飯はなんだってうまいっっ!!!





あといきなり写真がへたくそになりますが^_^;
この前作ったバースディケーキ♪
あせって撮ったのでケーキきれちゃってます・・・。
いとちゃんごめーん!

サプライズも大成功でした♪やったねー♪
ともよさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
とてもよろこんでくれました^_^にしし。
似顔絵は贈る方からのリクエストだったんですが超緊張しました。
なんとか書けてよかったです♪
やっぱ誕生日のお祝いを見るのは幸せだなー^_^



※明日25日はお休みです。よろしくお願い致します。



                                 aochi