酔っ払い。

今週のお休みの日業者さんの総合展示&提案会に行ってきましたー
食品やお酒やドリンクなどのたくさんのブースがあり2人ともテンションあがりまくりです。
遊びじゃないよ、仕事だよ!!!
とりあえず生ビールですなーうしし。


お酒もすごいたくさん種類があるんだよー
夏にいくつかお勧めとして出そうと思ってます。
どれにしようか迷い中です♪

なんでも試飲させてもらえるので色々飲んだらそりゃけっこう酔っ払いました。(仕事だよー)
超ゴキゲン♪

いとんと一緒に行けたのは初めてだったので超楽しかったです(>_<)♪
サンプルもたくさんいただきましたーにししし。
なに飲みたいかなー♪
いろいろ試作してみます♪


帰り道。
荷物じゃんけんをしながら歩いて帰りました。
eton、全敗^_^;


後姿がすごく切なくて笑えました。
かわいすぎるーーーーーーーー♡




フードメニューも7月に夏メニューに変わります♪
いとちゃん考えてます。。^_^
ということは、夏までになくなっちゃうメニューもあるんですわー!!!
もちろん変わらないメニューもあるけどね。
いまのうちだよー♪





                      aochi