オープンパーティー終了。

[特別なこと]バビューオープンパーティー無事終了しました♪

オープンして1ヶ月以上もたってしまい告知もいつものことながらギリギリ、
そしてGW最終日ということもありなかなか来れない人が多い中参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!
いきたかったーって連絡もいっぱいいただきました。
ほんとに連絡が遅くなってすいません。
次にパーティがある時は早めに報告します!!!ぜったいっ!!!



etonもaochiもみんなとお酒を交えてアットホームな感じで楽しい一日でした。
やっぱりみんなと一緒になって飲むビールは最高でした♪
ほんとにありがとうございました!!!!!

がしかし、反省点もいっぱいでした。
これからのバビューの課題がいっぱいみえました。
バビュー1歳の誕生日はもっともっと楽しく、もっともっと皆さんの笑顔が見れるように盛り上げたいです♪
まっ、そのまえにaochiはハロウィンパーティーが楽しみでなりませんが・・・
へきゃきゃきゃきゃ。
etonはぜんぜん相手にしてくれませんが・・・
楽しみがいっぱいです♪


これからもバビューをよろしくお願いします!!!


写真いつものごとく1枚も撮ってません。へけけ。
写真撮った方、くださいっっ(T□T)

                        etonとaochi