かわいこちゃんと出会いました♡

[日々のこと]

バビューに5月末くらいにカフェをオープンする2人組の女の子がきてくれました。
女の子2人で共同経営で、営業時間も11時半から25時まで。
一緒なとこが多かったみたい。
笑顔が素敵なかわいこちゃん2人でした♡
矢場町のヴィレバンの裏だってー
いま壁を塗ってるみたいです!
話を聞いてたら、オープン前のことを思い出しました。
1ヶ月前の頃はほんとにオープンできるのか不安でいっぱいだったなー
でも今ではいい思い出です。
女の子2人で25時まで大変だよねーって話してたら
いちおバビューも女の子2人だった!
みんなが心配してくれる気持ちが少しわかりました。
聞くとすごく大変そうだよねー
がんばってください♪
遊びに行くのが楽しみです♪



バビューの扉にニワトリがついたの気づきましたか???
男前です♡


結構リアル!!!頼りになります。
キッチンからだと入口が見えにくいのでよくお客さんが入ってきても気づかないことがあったんですがこれで一安心♪
素敵なベルの音が響いてます。
茶店だわー♪




来週月曜日バビューはお休みです。
気をつけてください!!!

そうそう今週の丼はね、『揚げ茄子とアボガドのわさび醤油丼』です!!!
火曜日までです。
aochiはこれを食べてわさび醤油にはまってしまいました。
やばいですっ!!!
ぜひ食べてねー♪


                             aochi