バビュー1ヶ月がたちました。

[バビューのこと]あっというま。

この1ヶ月、本当にたくさんの方がバビューに足を運んでくれました。
本当に本当にありがとうございました。


最近人の話し声や笑い声が心地いいなーって。
やっとバビューが始まった実感がわいてきました。


この1ヶ月、まだたったの1ヶ月で、リズムや体制やましてやバビューの在り方なんてつかめるものではないんですが、お客さんが来てくれて見える光景や言葉で、バビューは自分達の中だけのものはなくてみなさんの中にも形として存在してるんだとすれば、バビューの在り方は少しずつでもできてるのかなとか思っちゃったりします。


みんなが思いのままに、色んな気持ちであってもくつろげる気取らない『リビングルーム』のようない場所でありたいということはブレずに。


「夢が叶ったね」とよく言われますが、
夢は叶ったのではなくまだ始まったばかりで、続けてこそそれが叶った時なのです。
叶える努力とそのための楽しむ努力を一生懸命やっていきたいです。


実際自分の店だからといってやりたいことばかりできるわけではなくて、
大切なバビューを続けていくためにはと思うと考える所も多いのです。


嬉しい意見も沢山もらってますが、
一方では心配していただきいろいろなアドバイスもいただけます。
ただまずは自分たちが思う『バビュー』を貫きたいと思います。まずはです。
他がよく見えたって、世の中が今どういう状況であれど、
バビューはバビューでできることをって考えてやっていきたいのです。まずは!!!



この1ヶ月はほんとに皆様のお陰で無事終えることができました。
本当にありがとうございます。
5月も張り切ってがんばりますよーーー♪
皆様により心地よい時間を過ごしていただく為に、
自分たちも心地よく時間を過ごす為に。。。。


まだまだこれからです。
どうぞこれからもバビューをよろしくお願い致します。

                eton&aochi