誕生日のお祝い★

[aochi日記]

こんにちはー♪
皆様素敵なゴールデンウィークを過ごしてますか??
aochiもetonもバビューでのんびり過ごしてます。へけけ。





何回かバビューで誕生日のお祝いをさせていただきました。
今日も1つ、素敵な笑顔がみれました。うしし。
大切な日をバビューで過ごしてもらえるのはほんとに嬉しいです。
主役の方の笑顔をみるとaochiとetonまで嬉しくなっちゃいます。
うれしいなーーー♪


aochiのかーちゃんの誕生日もバビューでしました。
弟以外全員集合!


一緒にお祝いできてよかった。
みんなでお祝いしたのなんて何年ぶりだろなー。
みんな家をでてばらばらになったのに、
一緒に住んでた時よりも1人1人が一緒に過ごす時間を大切にしててるきがする。
バビューができてよかったです。




あとあと聞いて聞いてー!!!
友達からの開店祝い☆

aochiの大好きなはらぺこあおむしの絵本のでっかいやつ!!!
これは普通のサイズ。


これがもらったやつ。

すごいでかいの!!!!
ちゃーん普通のサイズのと同じつくりになってるんだよー
ほしいっていたのを覚えててくれたみたいです。
うししししーーー♪超うれしいです♪
置き場所探し中です♪

ありがとうございます!!!


それからドアラのチョコレートももらいました。

超かわいいじゃんかよーーー
もったいなくて食べれません❤
ありがとねーー!



                   aochi