お知らせ

5月のお休み

不規則ですいません。
よろしくおねがい致します。

4日 (月)  お休み
5日 (火)  お休み
11日(月)  お休み
21日(木)  お休み
25日(月)  お休み

※6日(水)はランチのみの営業とさせていただきます。


お知らせ☆

だいぶ遅くなってしまいましたがcafeバビューオープンパーティーをやりたいと思います!
いつも突然ですいません。
ゴールデンウィーク最終日、もしまだ予定が入ってない方一緒に楽しみましょう♪
皆様と一緒にお酒が飲める機会も少ないのでetonもaochiもすごい楽しみです!!!



cafeバビュー オープンパーティー!!!

5月6日(水)
18:00〜22:00

2800yen  

3DRINK+FOOD
(立食パーティーみたいな感じになります。)


ホームパーティーみたいにみんなでワイワイできたらいいなって思います。
ご不明な点がございましたら0525085615まで♪
皆様のご来店心よりお待ちしてます♪