うれしい一日。

[日々のこと]

こにゃにゃちは!
最近さぼり気味ですいません。
そして昨日はお休みをいただきました。
ありがとうございます!
あっという間の一日でした。うしし。


日記をさぼってたせいでたくさん話したいことがたまってしまいました。

まずは先週の日曜日、友達のazくんにバビューの写真を撮ってもらいました。
はるばる東京からきてくれました。ありがとう!
azくんが撮る写真はなんだかあったかくって、バビューもすごく素敵に写ってました。
この写真たちはホームページに使う予定なのでもうちょっとしたら見れます。
アルバムみたいにしてバビューにおく計画もしてます。
楽しみにしててね。うしし。
念願だった店の前での記念写真も撮ってもらえました。
何年後かに見て懐かしく思うのが楽しみです。
大きく引き伸ばしてかざるんだー♪


azくんとetonとaochi。

この写真もすごくすきです。
宝物がたくさんできました。




その日は知り合いが多かったのもあるんだけど、バビューが1つの空間になってました。
終わっていとんは疲れてねちゃてて、レジ閉めしながらふっとホールをみたらなんかみんなの笑顔を思い出して泣きそうになりました。
まだまだこーしたよかったってことがいっぱいで褒められても素直に入っていかないんですがなんか1番はみんなが笑顔で帰ってくれることだなって思いました。
完璧にできることが一番大切じゃないね。
っていっても2人もできない自分にへこむんだけどね。
嬉しい言葉はそのまま受け取りたいなって思います。

すごくたくさんのうれしいことがあった1日でした。


aochi