バビューの紹介〜外観編〜

今日はバビューの外観の紹介。

オシャレすぎず誰でも入りやすい店にしたかったので喫茶店みたいな外観にしました。
赤のテントとかいいでしょ。


ここのスペースはバビューのホームページを作ってくれてるNGさんに作ってもらいました。
なんと看板もかいてもらいました。
すごくないっすか!
あおちもいつものごとくさらっとお願いしてしまったのですが
できてからすごく大変なことを頼んでしまったんだなって反省しました。
すごく大変だったので看板を書くのはバビューが最初で最後だそうです。
うれしいです。にしし。


ハナミズキ。週末が見ごろですねー

あおちお気にいりの多肉植物コーナー♪

いとおしいわー


ホームページも今メニュー画面を作ってもらってます。
どんどんステキになってきてほんとにうれしいです♪



バビューのロゴはこれまた知り合いのOGAさんにお願いしました。
あおちの分かりづらく曖昧なイメージを形にしてくれました。
どうしても虹を入れたくて、でも可愛くなってしまうのがやだったんですが
こんなに素敵なロゴになりました。
いとんもあおちもお気にいりです。にしし。
コーヒーチケットも作ってもらいました。
これまた喫茶店の感じむんむんです。
これからすこしずつショップカードなども作ってもらう予定なので楽しみにしててください♪


             aochi