いまバビューだよー♪

おきゃくさんが「いまバビューにいるよー」って

電話で話してるのを聞いて嬉しくなちゃいました。

いとんとあおちの名前も覚えてもらえてます。うしし。

超うれしい。

理想としてたバビューが目の前にあります。

サラリーマンのおじさん、おばーちゃん、もちろん同世代の方まで。

たくさんの笑い声が聞こえてきます。

あたりまえのことを当たり前にすることは簡単ではないんだけど

いつまでもこの笑い声が絶えないようにがんばらなきゃなって思う今日この頃でし。



いろいろ紹介したいことがたくさんなんだけど

なにから書いたらいいのかわかんないやいやいやいやーーーーー

バビューはたくさんの人たちの手で作られてるからいろいろはなしたいのです。

ちょっとずつ書きます!



そーそー!!!

もーすぐバビューの外にうえてあるハナミズキが満開になります。

かわいい花がたくさん咲いてますよー

バビューにきたらみてね。

明日はブログ用の写真をたくさんとるぞー!




                       aochi