バビューの紹介〜内装編〜

今日の名古屋は雨がびっくりするくらいザーザーでした。
にもかかわらずたくさんのお客様がきてくれました。
ありがとうございます!!!



今日はバビューの中の紹介。
みんなが思い思いに過ごせるようにいろんな席を作りました。


1人で本を読みたいなら窓際のカウンター席がおすすめ。
大勢でワイワイなら大きいダイニングテーブル♪
ちょっと真剣な話とかゆっくり友達と話すなら奥の席。
商談とか打ち合わせは円卓。
etonとaochiと話すならカウンター席♪


いろんな使い方ができるように考えました。
だからリビングルーム
みんなが思い思いに心地よく過ごせて、それが共有できる空間。


あとはコメダが大好きな2人としては、なんかカフェって
おじさんとかおばーちゃんとかに場違いだよねーって言われることがよくあって、
誰でも気軽に使ってもらえるように喫茶店なイメージにしました。
今日おばーちゃんが「今喫茶店でごはん食べてて」っていっててよしって思いました。にしし。


aochiが一番こだわったのは大きなダイニングテーブル。
aochiのうちは大家族で、晩御飯は大きいテーブルでみんなで食べてて、
バビューのコンセプトをリビングルームにしたとき一番にこの席が作りたいと思いました。
aochiは『みんなで』が大好きなのです。
違うお客様でも気にならないようにテーブルの真ん中にはシマトネリコちゃんいます。
このこがかわいこちゃんで癒されます❤


各席に得意分野があるのでぜひいろんな席に座っていろんな時間をバビューですごしてください♪


皆様にとって「こんな時はバビューだな♪」ができるといいなー^_^




                       aochi