バビュー張り切って営業中です!!!

オープンから5日。
バタバタのオープンでしたが、やっと少し落ち着いてきました。
たくさんのお花やプレゼントやメールもいただき本当にありがとうございました。
ご来店していただいた皆様にも本当に感謝です。
バビュー初日は本当にバタバタのドタバタで
etonとaochiは焦りまくりテンパリまくりバビリまくり、必至であっという間の1日でした。
不慣れな点もあり、ご迷惑をかけてしまったこともあり申し訳ありませんでした。


オープンの実感や感動を感じる暇もありませんでしたが、
ホールを見るとたくさんの笑顔がいっぱいで
あーここはバビューなんだなーって、
バビューにみんながいるんだなーって思って嬉しくなっちゃいました。
みんなのおかげでバビューがあります。
まだまだ始まったばっかりとはいえ、スタートを切ったからには
昨日より今日、今日より明日と成長していきたいです。
もっともっと笑顔があふれるように頑張るのみです!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

                 eton・aochi