バビュー大切な大切なお知らせです。

ずっと曖昧にしててすいません。
やっとみんなに報告できるよーーーー!!!

バビュー店舗決まりました!
物件の契約は去年のクリスマスの日だったんですが
ちゃんと決まってないことがたくさんあるまま
自分たちにプレッシャーをかけようと決まる前に契約してしまったので
みんなに報告はできませんでした。
でも今日色々な心配だったことが決まったので報告できることになりました。
いいたくてしかたなかったよーーーーー!


場所は千種の駅の近くで昔喫茶店をやってたレトロな物件です。
まえ話したかなー
いっちばん最初にみてびびっときてしまった所です。
今からすこしずつバビューになっていきます。


1月いっぱいで仕事もやめて今はバビュー一色の生活をしています。
まだまだ始まったばかりでやることたっくさんなんですが
あとはバビューオープンまでひたすら突き進みます!
やっとバビュー日記で今の状況を報告できるので
明日から毎日(たぶん。へけけ。)バビューができていく様子や
aochiとetonの今をみんなに報告できたらいいなって思ってます。
紹介したい人もたくさんなんだー♬

オープンは3月末!!!!
まだ詳しくは決まってないんだけど3月にオープンできるようにがんばります!
もーすぐほんとにもーすぐみんなにバビューであえるねー
うーーーーーわくわくするよー

明日は朝から取り壊しの工事です。
写真とってくるねー

                         aochi