テンパリニスト

今日は打ち合わせが4件。
電話だったり打ち合わせだったり、ほんとにこの頃人にバビューの話をすることが増えました。
人に伝えるって本当に大変。
超テンパリニストな毎日です。
ということでaochiは話す前に何を伝えたいのかとどうやったら伝えることができるのかを書くことにしました。
昨日の電話はこれでもワタワタしてしまったんですがちょっとはましなはず!!!
どうしても苦手なことでもやらないといけないことは
どうしたら少しはできるのかを考えようと思いました。

お店を作るのは思ってた12倍くらい大変で
2人とも胃はキリキリと鳴いて息がつまって苦しくなったりもしますが
まだまだいけちゃうよー

とりあえずあと3日間。
頑張ろう。
今日も伝えなきゃいけないことが沢山。
本当はいいたくないこともたくさん。
言葉って難しいけどほんと言わなきゃ伝わらない事ばかりだから
目をそらさず向き合ってこうと思います。
ごまかさず。まっすぐに。
       
                    aochi