こわせ!こわせ!!

今日は解体作業です。
もとあったものを結構壊してから新しくつくりなおします。

いとちゃんがんばり中。
いとんは力持ちなのでちょちょいです。

えいやっっっっ!!!



うそでし。
解体工事などはいとんのおとーさんが職人さんなのでお願いしてます。

ピースしてるのがいとんのおとーさんです。
いとんにそっくりさんです。
ほんとに力強い味方です。
あとはいとんのおとんの相棒の山ちゃんさんと友達の大ちゃんさんです。
休みの日にありがとうございました!!!!
専門はガラス工事なのでいつもはこんな仕事じゃないんですがやっぱ職人さんってすごいっす。
4時間後には全部壊れてました。
もとあったカウンターとか壁とか帰ったらぜーんぶなくなってて
ほんとにここバビューになるのかなって心配になっちゃいました。
すごいよねー

やっとちょっと進んだ気がしました。
この写真とかバビューできたときにみたらびっくりするんだろーなー
楽しみ♬


今日はいまからお店でだすお酒を考えるってことで居酒屋に調査にいってきます。
普段ビールばっかりだったからぜんぜんわかんなくって。
とりあえず飲むのが一番でしょ♬
仕事!仕事!
飲みにいくなんてほんとに久しぶりだーーー
きゃーーー♬
しっかり調べてきます!!!
そーそーなんかおいてほしいお酒とかあったら教えてください!!!
絶対おけるかはわかんないけど今ならチャンスだよー
売れんかったら責任持って飲んでもらうけどね♬

                                    aochi