バビューオープンまでもうちょっと。

バビューができるまでの気持ちとか思いを忘れたくないので、できるだけ日記を書こうと思います。



今は毎週2人の設計士さんと一緒にバビューをどうしようか話し合ってます。
昨日はバビューの床が決まりました。
まだ予算などの問題で決定ではないけど。
サンプルを取り寄せてもらって7種類くらいの中から選んだんですが
なんとなんとaochiとetonと設計士さんの意見が見事に一致!!
何食わぬ顔をしてましたがaochiはものすごく感動でした。
ちゃんとバビューの思いは伝わってます。
aochiのわかりずらい説明でバビューがちゃんと理想の形に近づいているのは
この2人のおかげだなーってつくづく思いました。
2人のなかのバビューはaochiとetonが考えるバビューと一緒。
バビューはちゃんとaochiとetonのリビングルームになりそうです。



今は扉の色で迷い中。
ほんとに楽しい!!
どんどん決まってってます。うしし。





の反面、事業計画書が進まないよーー(T△T)
頭を使うのは苦手だよーーー
よしっ!月曜日までに完成させる!
がんばるぞーーー!