ポジティブシンキング!!!!

前の日記から12日もたってる。
はやいねー
なるべく日記を書きますっなんていっといて既にこんなに間が空いてしまった訳をやっと書けます。

ほんと改めてお店をやることって大変なことなんだなって実感しております。

きっかけは事業計画書!!!!
マジ手こずりました。どピンチだった!!!
今日やっと目処がつきました。ふーーーーーー。

なんかねーほんとに事業計画書を作るまでに色々あってね。
例えばお店にかかる予算のことから売り上げ予測とか、お金のことを本当いやになるまで考えた。
途中すごい不安になって改めて怖くなってしまった事もあった。
あとはお店の事をより分かりやすく説明するためにバビューのことを沢山考えた。
いままで感覚で考えてたものを具体的になんでそうやって考えるのかってことまで。
こんなに最後まで1つのことを考えたのははじめてだったかもな。
本当に苦手なことだったのでこんなに時間がかかってしまいました。
期限もあったので、すごく焦ってどうしようどうしようってなってました。
まにあってよかった。いや間に合ってはないけどよかった!
aochiがんばったなーーーーーー!!!ほめてほめて!! 


でもなんか今回ねー『ピンチはチャンスだ!!!』って思いました。
すごいピンチだったしすごく落ち込んだこともあったけど
そのお陰でバビューがまた1つ具体的になりました。
なんか今回はなんでこうしないといけないんだろうってことの答えがいくつも出たことで
バビューの基本みたいなものが具体的になりました。
あおちといとん2人で営業する意味とかね。
いとんはそこまで考えてたのかもしれないけどあおちは本当に以外と考えてるようで考えてない恐ろしい部分かあるのでよかったです。
失敗とかうまくいかないこととかはチャンスを与えてくれてるんだって考えます。
だから失敗した後はそのあとにどう動くかが大切だし
うまくいかないことがあったらもっと成長できるチャンスだと思ってどうしたらできるのかを考えようと思います。
怖いくらいにポジティブ!!

まあまだまだこっからが忙しいのですがバビューにたつ日は近いのです。
がんばるぞーーーーーー
明日はスーツです。
本当にスーツがにあわん。
頑張ります。

最近鏡を見るたび自分の顔にビビります。
こんなに老けてたかしらって。顔に疲れが出てるみたいです。
いとんもまったく同じみたいです。
まあしゃーないな。早く美容院に行きたいよー
もうちょっとの我慢だ!