あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!!
あそくなっちゃいました。
今年もこんなバビューですがどうぞよろしくお願い致します。
2009年、バビューの年がはじまりますねーうしししし。


ほんとは年越し前に日記を書こうと思ってましたがうっかしもうすでに3日。。。
という事で、2008年をまず振り返ってみたいと思います。
こっからはetonです。



2008年を振り返る。。。。

年始のクラブイベントから始まり、
バビューとしての行事から兄妹の結婚式や旅行したり、
飲みにいったり、泣いたり、笑ったり。
かなり密のつまった1年でした。
1年前バビューをやる事を1年のばした時、
すごく不安になって1年ってすごい長いと思ってたけど
ふたをあけてみるとほんとにあっという間にすぎていました。


思い描いてたものが1つ1つ口にだすことによって形になってきて
この世の中に『cafe バビュー』という店ができると思うと
緊張と嬉しさで口から心臓がとびだしそうなのです。


この1年、バビューの事を色々考えてきて
お店を作るという事には
ほんとにほんとにこまかなこまかな事から成り立って、
後回しという事が通用しなくって、自分の神経は第6感までフル活動で、
やることと思う事がおいつけおいこせで、うぅぅーってなったりしてしまったり。
でもすごいまわりに支えられてるとひしひしと感じました。


お店っていうのはそうゆう人の想いでできてくんだなぁって。


バビューもそうゆう風な人の想いでできていると思うと
こんな嬉しい事はないなーともう既に感極まりそうになった2008年でした。




としが明けて2009年。

あけましておめでとうございます!!!!

お千保稲荷でバビュー繁盛祈願もすませてバビューの年がスタートしました。
バビューは着々と進んできています。
早くみんなに話したい事がいっぱいです。
早くバビューで会いたいですね。


すべて自分達次第です。
フットワーク軽くしてアンテナはって
成長していける年にしたいです。
楽しくするのも自分達次第。


たくさん笑いたいですね。

2009年始まったからには全力です!!!

cafeバビューを、aochiを、etonを、

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


みんなにとってもバビューにとっても
たくさんの笑顔が生まれる1年でありますように。
一緒にたくさんわらいましょう♪

               eton&aochi