我慢!

今週1週間はほんとに色んな人にあってバビューの話をしました。

前回の日記で書いた覚悟を決めてから、どんどん流れてます。

本当に寝る時間がもったいないほど沢山のやらないと行けない事がでてきました。

寝てないのなんて苦になりませんわー


その会った人の中にマーケティングの話をしてくれた方がいました。
まあバビューが苦手な部分ですわ。
前働いてた時に自分たちがやりたい事と両立できなかったこと。
さんざん甘いと言われました。
その話を聞いてもちろんそれも大切なのは十分に分かってるつもりなんですが
バビューはそれが一番ではないから納得はできなくて、
まーあおちもいとんも頑固なのでイライラしちゃうわけです。
むこうはきっと若い女の子が大変なことも知らずに
カフェをやろうしてるとでも思ってたんでしょう。
そんなことわかってますっっ!ってことを沢山言われ我慢我慢の時間でした。
まあちょこっと我慢できずにいっちゃいましたが。へけけ。
でもきっとそうやって思われてもしかたないんだなーって。
なんにもまでやってないし、若い女2人だし。
でもやるのはあおちといとんだし自分たちの考えを曲げるつもりはないです!!

さすがにその人の前では言えなかったけど
バビューは自分たちが日々を楽しく過ごすためにやります。
あおちはいとんが隣で笑ってなきゃ意味がない。
でもそのために何をしなきゃいけないかはわかってて、
それはきっと分かり合う事はできないなって思いました。
間違いではないしそれも本当に重要なことなんだけど
バビューにとってそれは成功ではない。
売り上げもそりゃ必要さーわかってますよ。
バビューがあってその思いをもって営業できてたらその人にいえるけどまだいえません。
だから今は我慢!
まあその人もうちらのためを思っていってくれてるのはほんとにありがたいです。
でも考えはまげませんっ!!!!

まえまではきっと影響されてたのになー
バビューが具体的になってきたからだな。

あおちはほんとほかの事があんまり気にならなくなってきました。
いままで買い物とかご飯とか我慢してたのが気にならなくなった。
頭の中のバビューの割合がはんぱない。
のってます。のりまくってます。
時間にはあいかわらず追われてますがほんとに楽しい。

これからもっともっと楽しい事がまってるって思うとやばいっす。
さて今日もやる事いっぱいだー!!!!!
 

                        
                                        aochi