覚悟

昨日の深夜、ずっとずっとお互いにひっかかってたんだけど
でも楽しい話ではないので曖昧にして、なかなか最後まで結論がでなかったことが
2人とも納得する答えを出す事ができました。
まだ決まってはないので詳しくは書けませんが
バビューはこれからたくさんの人に形にしてもらうことになります。
たくさんの人をバビューにまきこむことになります。
その人たちは2人の大切な人たちです。

バビューができたとき、
笑っているかはうちらしだいです。
そして今回の事に関しては
『aochiが考えるバビュー』をちゃんと伝える事が重要になってきます。
プレッシャーは半端ないです。
でもこれがあおちもいとんも納得できて、バビューにとって1番の方法です。

だた本当に簡単な気持ちではできません。
いままで何回もそのことで失敗してきました。
どうしなきゃいけないかもわかりました。
やらなきゃ行けない事はめちゃめちゃあります。
でもあおちもいとんも覚悟はできました。
11月中には話をしたいと思います。
きんちょーするーーーー!!!

でもきっと、これから楽しい話よりこうゆうことが増えてきます。
でも今回のことで大丈夫だって思いました。
うん、大丈夫。
逃げずに最後まで話そうと思います。

またちゃんと決まったら報告します。