tokyo!!!!!

11月20,21,22日
東京へ行ってきました。
目的は東京cafe巡りと、八王子で2か月に一回開かれる家具屋さんの家具のオークションに行く為です。
この3日間食べ続けたのでお腹が常にパンパンで息苦しいaochiとetonです…

今までの「楽しい」とか「好き」だけじゃない所が今回の目的であり、
課題であり、色んな角度からの目線で見てきました。今回はほんとに勉強になりました。
cafeと名のつく所はほんとに沢山あって、今回行った所も雑誌やネットで見て絞
り込んで行ったんですが、やっぱり想像と違う所もあったりなんかして、でも決
してそれが不正解な訳でもなくて、それが好きな人ももちろんいる訳で。
cafeってなんなんだろーって話しながら二人で歩いたりしました。
イタリアンとか、フレンチ、中華みたいに料理の固定観念が分かりやすくもないし,
居酒屋みたいな感じでも雰囲気でもないし…
実に深いと…
なんだか、ほんとになんでもあり的な…
だから深いと…

要はほんとに自分達次第で、良くも悪くもなり、
他との差別化はどれだけ自分達がいいと思った事を貫いて行けるかという所なのですかね。
いやぁー深い…
言葉でこの事を表すのはすごく難しいっす…

頑固なaochiと頑固なetonです。

貫いていきます。

二人の頭の中でバビューが具体的なものになって来てて、それを形にしてかなき
ゃ気がすまないし、ほんとに現実的になってきたので、他のものがうまく入って
こなくなってきてるのかもしれません。
これは、長所でもあり、短所でもある所なので気をつけなきゃいかんっす!まず
いっすっ!



家具のオークションは、バビュー的な感じのが何点かあって、特にaochiはハイエ
ナのような目で品定めしとりました。何個か入札して、またバビューが形に少し
近付き、想像を膨らませる事ができました。


この三日間はほんっと寒かったけど、ほんっとバビューの実になる三日間でした。


バビューは確実に前に進んでます。今色々すすめてる最中なので、またちょっと
ずつでもみなさんにご報告出来ればと思ってます!!


aochiとetonは色んな意味でマンポコリンになって東京から帰って参りました。

                                     eton