しあわせごはん

11月ですねー
急に寒くなりましたねーやだだいやだだい!
みんま風邪ひかないようにね。

最近のバビューはフードの試作をしておりまして
先週はハンバーグの試作をしました。
eton頑張っております。
来週も再チャレンジです。
あおちはいとんの手からどんなおいしいハンバーグができるか楽しみです。
お気楽です。でもうるさいです。ずばっと言います。うひひ。
頑張れいとん!期待してます♪


あおちも家に沢山ある料理関係の本をetonに渡そうと思って
気になるとこに付箋をしつつ見直しております。
料理はできませんが料理本を見るのは大好きなのです。
あおちの本の中でダントツ多いのがケンタロウ!
ほんとこの人の作るご飯はおいしそうでなによりその笑顔が一番のスパイスなんだろうなーって思います。
あったかいんだよね。
どんなにステキな店でも接客が悪かったりするとおいしいのがどっかいっちゃうもんね。
いとんとだったらどこで食べてもおいしいし!
たのしくておいしくてうれしい。
それは作る側も一緒。
それが一番大事だなーだからカフェなのかなー
笑顔はあおち得意分野なのでまかせてくださいな。にしし。
おいしいはいとんが得意でしょー
あとはお客さんがいてくれればばっちりだね!


さー11月もがんばりますかー♪
そろそろ年賀状の準備しなきゃなー
今年はどんなのにしようかしらー♪

 

aochi