バビューコンセプトの巻

9月の目標。
コンセプト決まりました!


バビューコンセプト   

リビングルーム


みんなが集まる場所なんだけど自分の好きな日常を過ごせる場所。
変わらず、あったかく、安心できて居心地のいい空間。
そんな意味をこめました。

内装はあおちといとんの家のリビングルームにみんながくる感覚で
自分たちの好きな感じにしたいと思います。
自分たちが一番くつろげて居心地のいい場所にします。
なのでどんな感じってなかなか言葉で表せません。
あおちといとんっぱい感じ?
んーーーーあいまい。
まあ、それはできてからのお楽しみです♪

どれだけの人がバビューの好きなものや考え方とあうかわかりませんが
あおちといとん、2人でやるので自分たちがいいと思うものでいいんだって思いました。
もちろんみんなの笑顔を見るのが好物なので
自分たちのやりたい事ばかりってわけではないです。
でも自分たちの感覚を大切にしてあおちといとんだからできるバビューにします。



コンセプトが決まり、気になる物件を見つけたせいか妄想もぐんぐんふくらみ、
ほんっっっとにやばいです。楽しすぎる!
と暴走中なacohiをetonが心配している今日この頃です。
まあ、あおちもいとんがいるので心配なく暴走できるのですが。へけけ。

たくさんの人のリビングルームになるといいなー。
よーーーーし!やりますかーーーー。



                                 aochi