くり坊主

食堂のおばちゃんにもらいました。


すっかり風も冷たくなりましたね。

風邪はひいてませんか?

なんだかとても人恋しくなってしまっているaochiです。

寂しがりやのパワーアップです。うしし。

明日食べよーっと。

たくさん書きたい事があるのです。

なんだかそわそわしちゃってます。バビュー。

今日はちょっと遅くなってしまったので寝ます。

睡眠は大切!視野が狭くなっちゃいます。

みんなもあったかくして寝てください。

去年使わずじまいだった湯たんぽを今年こそは使うぞー!

風邪引かないように気をつけて下さいな。

あと2日で9月も終わり。ほんとにはやいなー


                         aochi