ぐるぐるまわる

『あおちゃんと話してると元気でるわー』っておばちゃんにいわれました。


あおちにはこの頃ものすごく元気をもらってる人がいて

そんなあたしの元気の種も

人からもらってて

なんか本当にぐるぐるぐるぐるまわって

人はひとりではなくてつながってるんだなーって思いました。



あたしがもらってるように

元気の種をあげることができるなら

たくさん話を聞こうと思います。

あたしがその時にその場所にいることはきっとなんか意味があるんじゃないかなって思いました。

いろんな出来事があってそこに繋がってる。

ほんとに不思議。




只今いとんはお兄ちゃんの結婚式のためハワイでし。

ちょっといとんが日本にいなくて寂しいあおちでした。

ちょっとだけねっっっ!







                                  aochi