和太鼓

22日にetonと高校生の弟が所属している和太鼓部の演奏会のお手伝いに行ってきました。
初めて文化会館を借りてやったみたいです。
和太鼓っていわれても???って感じで
あたしもしっかり見たのは初めてに近いんですがすごかったです!
500席ある会場は満席で立見もいて大成功でした!!

弟はプロを目指すそうです。
弟から聞いたときはわかいねーって思っただけだったんですが
ほんとに太鼓が好きでめちゃめちゃ楽しそうに叩いてる弟を見てすごいなーって思いました。
終わった後もあんだけ楽しそうだったのに反省して満足してなく、本気なんだなーって。
あたしも負けてられないです。
そりゃあんだけほそっちょだったのにムキムキになるわな。


写真を撮ったんですが消えてました。。
ショック!!!


なんか久しぶりに高校生のハイテンションにaochiとetonはびっくりでした。
若いってすげーね。
なんかパワーをもらいました。
自分たちの普段見ない世界をみると普段感じることがないことがたくさんです。
いろんなとこにでてくのは必要ですね。
自分の限界を決めちゃーやっぱだめね。
体の衰えを感じるのもきっと気のせいだわ♪

たのしかったーーー♪
                                                aochi