HAPPY BIRTHDAY to eton!!!!

babyu2008-09-20

およよよよ。
いとんが日記をかいている。めずらしいねー♪


いとんも書いてますがいとん27歳の誕生日会をしました。
ほんっとにほんとにーたのしかったーーーーー!!!!
色んなつながりの友達を集めたので友達同士はほとんど初対面で
でも最後のころにはごっちゃになっててそれ見てたらほんとに嬉しくなっちゃいました。
1人1人が周りのことを気にしてて、
なんかあったかい空間でした。
バビューはすごいいい人達にかこまれてるなーって思ったらまた嬉しくなっちゃいました。
幸せだなーほんと。



本当はいとんが自分の誕生日をお祝いされるのが苦手なのもあって
今年はやるつもりはなかったんだけど本当にやってよかったーーー
声をかけてくれて、協力してくれたちかちゃん・みきちゃん・なおきさん本当にありがとうございました。


いとんの最後の言葉で嬉しくてうっかりみんなの前で泣いてしまいまして、
いまさら本気で恥ずかしくなってきたあおちです。へけけ。
いとんも泣きそうになってたらしくて、こらえてたみたいなんですが
あおちがあんだけ泣いたらそりゃ泣けんわなーへけけけー
まあ楽しかったからいいんです。
なんかほんと最近涙もろくて困ります。


誕生日会があんなに幸せな時間になったのはほんとにみんなのおかげです。
ほんとにありがとう!!!!

今度はみんなが集まるのはバビューのオープンパーティーだねー♪
にししししー楽しみだなー



最後に、いとん誕生日おめでとう!!!!
あおちもいとんを生んでくれたいとんのおかんとおとんに感謝です。
ほんとに出会えてよかったーーー!
いとんがたくさん笑顔でいられますように。



                               aochi