今年も一つ。

わたくし、eton、27歳になりました!!
色んな人がお祝いのメッセージやら、電話やら、プレゼントやら、サプライズをしてくれて、いい感じでまたひとつ年をとれました!!!

人のお誕生日はすごい嬉しかったり、お祝いしたいって思うのに、自分の事となるとめっきり恥ずかしかったり、また年とるのねっって思ったりしちゃって。なんかちょっと苦手ってゆーかね…

でも今年はちと違うんだ。あるサプライズがきっかけで、
人間っていいなー、人生はおもしろいって思えた。
みーーーーんなのおかげです。

おかげさまで、27年間生きてきて、なんか濃いこの9月です。

みんなに出会えてよかった!!!
繋がりに感謝ですっ

すごい嬉しくて…
 
みんながいたこと、楽しかったこと、色んなこと、すべてのことが。
みんなが笑ってたり、自分も笑ったり、幸せ者です。

大人になってよかった。
年なんていくらでもとれるねっ。

自分がみんなと出会えたこと、つながってるってこと、そんでみんなとみんなもつながってくるってこと。

 

今回のサプライズ、あおちがみんなの橋渡しをしてくれたみたいで、ほんとに感謝してます!!あおちがいなきゃできなかった繋がりがいっぱいあって、そのおかげでいい夜になりました!!!さすがカリスマッッ、etonの相棒!!

いいだしっぺの方も、ほんとにありがとうございます!!


そして、最後に一番感謝すべきはこんな遺伝子をつくってくれたおとんとおかんに感謝します。みんなが私の生まれた日を祝ってくれるのは、生まれる日をつくってくれた両親のおかげです。
おとんの子として、おかんの子として生まれてよかった。

ありがとうございます。




さてさて、27歳の目標は、
「焦らない」 です。

今年はバビューの年です!!!
大きな飛躍の年、焦らず、丁寧にいっこいっこやっていきます。
少し大人になって。

またバビューでみんなが繋がるのが楽しみです。

こんなに頑固でお調子者のetonですが、今年も、これからも、末永くよろしくお願いします。


                                    eton...