6月

雨の日の朝、あじさいを見つけました。
あじさいをみると6月なんだなーって思います。
雨がとってもお似合いね。
大好きな花です。

私事なんですが、もうすぐ25歳の誕生日があります。
そこでいつもの得意の思いつきなんですが、誕生日まで毎日日記を書こうとおもっています。

誕生日までの数日間、aochiの頭の中はあわただしくなります。
誕生日がワクワクするとかじゃなくって、自分と向き合うことが増えます。


正月もそうですがなんか変わりたい願望が強くなって
毎年毎年ピアスをあけたり美容院にいったりと気持ちをいれかえて新しい自分になるぞ!ってなるんですが今年はなんだかいつもとちがいます。
自分をすこしづつ分かってきていい意味で諦めがついたからなのかな?
まあそりゃなりたい自分は変わらずあるんですけどね。
あっ美容院は行こうと思います♪
結局一緒か。


今年の誕生日は特別で、実は当日妹の結婚式が海外であります。
初めての海外です。
久し振りに家族みんなで過ごします。なかなかこうゆう機会じゃないと家族と誕生日を過ごすことはないと思うのですごく楽しみです。
ちなみに弟の誕生日も同じ日なのであおち家にとってそれはそれはスペシャルな日になりそうです。
ムフフフフ。



さてさてあおちがどうして日記を毎日書こうと思ったかというと、文章を書くのが苦手なあおちはものすごく考えるわけです。
こんな幼稚な文でもあーでもないこーでもないって。
やっぱ自己満足だとしてもやっぱり読んでくれる人があってこそなので。
毎年毎年aochiは何で変わりたいって思うのかって考えたら、きっと最後まで終わらせてないからなんですよね。
文章にしたら自分1人ではあいまいに終わってしまうことも終われない。だからとことん自分と向き合おうと思いました。
25歳はきっと大事な年になります。

あとは単純に24歳の自分がどんなことを考えてるのか記録に残したかった。
そう、ただの自己満です。にしし。

さてさてあと13日。
すいませんがちょっとの間あおちのわがままにお付き合いくださいませませ。
 


                                      aochi