歓びの種

babyu2008-05-25

くーーーー(T□T)全部最後まで書いた日記が消えました。
諦めずもう一回書きます。ちきしょーーー


みんな元気ですか?
aochiとetonはすこぶる元気です!
えっ?なんでって?聞きたい?
YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008』にいってきました!!!
もう本当にかわいくってかっこよくって
すごくステキな時間を過ごせました。楽しかった!!
なんかすごくYUKIちゃんから2人はいろんなことを思い考えさせられました。
ほんと泣いてしまいそうだった。


自分がいいと思った事を貫くこと。
自分の周りに起こる1つ1つの出来事を大切にすること。
小さな幸せはたくさん日常にころがってること。
自分自身に素直に正直に生きる事。

簡単そうで、すごくすごく難しい。


バビューも自分たちの『スキ』がたくさん詰まった店にします。
まず自分たちが笑顔になって、心地よい時間を過ごさないとだめで
だからバビューがまず自分たちがだいだいだい大好きじゃないとね。
きっとこの先楽しい事ばっかじゃない。
でもこの事は忘れずにいこうと思う。
そうしたらきっと大丈夫なきがするんだよね。
一番の目的を見失わなきゃだいじょうぶ。
aochiとeton、2人ならきっと大丈夫だわ!


ライブの最後の曲『歓びの歌』。
この歌は最初聞いた時はそこまで意味が分からなかったんだけど
今回この歌がとてもスキになりました。





陽は昇り 沈む 燃えて 茜色
命の音色に 耳を澄まして
実らせてみよう この歓びの種を
愛という 水を 注ぎましょう
陽だまりのにおい 雨上がりの空
与えられたのなら 受けとめよう
見逃してしまう 歓びの種を
暖かい大地で そだてましょう
           
           



歓びの種を育てよう。
頑張る事ができる今を大切に
毎日を一生懸命にすごしていこう。
焦らず急いで。
さあがんばろう!
                     aochi