オムライス

babyu2008-05-10

なんだかむしょーーーに昔お店で作ってたオムライスが食べたくなって
バイト終わってマックスバリュー行ってきました!
いまからつくります♪

↓↓↓
えーー作りはじめてからキーポイントになる食材を忘れた事に気がつきまして
でも気にせずつくりました♪
aochiは仕事以外あんまり料理しませんの。
でも以外と包丁はまだ使えました。
よくやったなー玉ねぎの激うすスライス。
まあちょっと厚いのもあるけどまあいいのさー
ちなみにまえの店のオムライスはチキンが食べれないaochiとケチャッブライスがあんまり好きじゃないeton,
2人ともおいしく食べれるようにツナのバターライスのオムライスでした。
2人だからできたオムライスなのです♪
料理はほんに愛情が一番大切だよねー
食べてもらう人においしく食べてもらいたいっていう気持ちが幸せにするんだろうねー
おかんが料理あんましうまくなくてもおいしいのはそうゆうことだね。
あとはaochiとしては家族が多かったせいか1人で食べるのが苦手で誰かと一緒に食べる事でもっともっとおいしくなります。

まあとゆうわけで今日のオムライスはちょっとちがったー
またetonにつくってもらおーっと。
ちなみにケチャップもわすれたーーーー

aochi