おひさしぶりです♪

あわあわあわわわわ・・・・

もう5月になってしまいました・・・

みなさまお久しぶりです。aochiです。へけけー

まあ今月もマイペースにやってきたいと思います。


日記をさぼってた間にいろんなことがありましたので今日はそのことを書きます。よーし!



まずetonの先輩cafeKINOさんが出店したrock on the rockに行ってきました!!!

飲食ブースがあって10個くらいのお店が出てました。

めちゃめちゃ1個1個のレベルが高くってすごい勉強になりました。

ぜんぶおいしそうだったー

天気がすごいよくって自然いっぱいの中でのご飯は最高でした!
 
ライブはチケットがなかったので見れなかったんですがいいフェスだなーって思いました。

そしてその足で覚王山祭へ!!!!

やっぱ飲食のブースは少ない気がしました。

だってパンバーガー買うのに30分ぐらいならんだよー

あの待ってる時間というものはテンションがぐんぐんさがりますな。

今回の春祭りはなんだかこの前よりもわくわくした感じがなかったような。

気のせいかな?夏祭りのほうがきっと盛り上がるのかもしれないっすね。

やっぱでたかったなーあれからいろんな方になんで相談してこなかったんだと嬉しいお叱りがありました。

いつか絶対にでます!!!!


楽しい1日だったなー♪バビューもそろそろイベントにでたいなー


そしてそしてバビューは少しずつ前に進んでおります。

5月はなにをしようかしら♪

今月はブログ更新がんばります!!!

                                              aochi