babyu2008-01-31

只今aochiとetonはガチンコ試食会真っ最中です。


さてさてフードの紹介です。


写真  バビュードック
前回好評だったバビュードックがさらにパワーアップ!ソーセージ・ベーコン・チーズ・キャベツ。 
パンにはガーリックバター、上には特製オーロラソース♪ガッツリスペシャルな感じになってます。
あっ、ビールうつってますねーえへへ


めんたいこトースト  


節分ということで、  太巻き!!!
aochi大好き和風ツナマヨがはいってます♪具たっぷりです。
たくさんの福を招きますようにと願いをこめて巻きます。etonが。


この3種類です。
お腹いっぱいでうっかりうとうとしてしまいもうこんな時間。。へけけ。
いよいよ今週の日曜日です。もうあとみ、み、3日???!!!はやっ!
1月も今日で終わりですね。この前正月だったのにほんとに時の流れははやいですね。
今日はバビュー貯金をしに銀行に行ってきました。
ふと通帳を見てこの金額の半分はaochiが貯めたのかと思ったら自分すげーと思ってしまいました。
etonもですが貯金をするのが大の苦手なんですが
ちゃんと目的をもち少しづつでも続ければこんなに大きい金額になるんだなーと。
ほんとに塵も積もれば山となります。

さていまから最終ミーティングです。いってきます。