バビュー出店情報♪



1月5日(土)
イベントに出店させてもらうことになりました。
『んークラブ苦手だしなー』って思った人っ!!!!!大丈夫♪
aochiもetonもクラブちょっと苦手派です。へけ。

今回のイベントは1部と2部に分かれてて1部はパーティーぽい感じでクラブに普段いかない方でも楽しめるようになってます。2部はダンスタイムとなってましてもちろんクラブ大好きですって人も楽しめるようになってます。
詳しいことは少しお待ちください。とりあえず5日は夜からあけといてください♪
バビュは今回フードを何種類かだします。
ちなみに今試作を食べながら書いてるんだけど今回もいとちゃんやってくれますわ。
こんな明るいのにビールが飲みたくなっちゃいます。
デザートも用意してますのでお酒が飲めない人もまかせてね。
バビューは名古屋でだすのは初めてなのでドキワクです。
あおち今回はドリンクを出すことができないのでその代わりにみんなとたくさん話したいなと思っております。
『クラブバビュー』aochiママです。よろしく。
まだ初めましての方も少ししかお話しした事のない方ももちろん仲良しさんもここで一枚壁を破ろうじゃないですか♪
あおちは飲みますよー♪もちろんいとんも飲みますよー♪

そして今回のイベントにむけてニューアイテムもぞくぞく登場します。
少しずつ小出ししてくのでお楽しみに★

まあぶっちゃけaochiもetonもそろそろてんぱってきたところなんですがみんなの笑顔をみるために頑張ります。
みんな遊びにきてねー♪
aochi