イベント内容発表!

イベント内容発表でし!!!


新年一発目の土曜日の夜に、名古屋のクラブ「サイファー」でパーティをします。
今回のイベントは本当に盛り沢山な内容です。


・総勢七名の様々なジャンルのdj's
パーカッショニストも参加し、クラブミュージックと生音の融合の実現
「Cafe in the club」をコンセプトにcafe バビューを限定先行オープン
・新年という事で、餅つきをしちゃいます!振る舞い餅やっちゃいます!

最後に、お正月の一番の楽しみと言えば……そう、お年玉!!
近頃もらってないんじゃないんですか〜?そんな大人な貴方に僕らからお年玉を上げちゃおうじゃないですか。
題して、お年玉企画協賛プレゼント大会!
これは御協賛頂けました各社より届いた数々の素敵なプレゼント。抽選の時間の関係上、お年玉が欲しい方は、てっぺん(12時)前にご入場下さいませ。

なお先着50名には、MIX CD(compiled by YAM & mixed by Hisanori)もしくは、Zima Tシャツをプレゼント〜☆

気になる料金の方は、ADV,W/F:?2008(1D), DOOR:?2008(NoD)
8円持って来てきて!でも、面倒くさいと思った貴方。ご心配はご無用。10円玉を用意してくだされば、お釣りはこちらで用意しますので!
くれぐれも3千円とか止めてください(^_-)☆

では、イベントでお会いしましょう。




Mixed by>>>
YAM [SGO]
Hisanori H [ENTIA / iNTERACT / Night Birds]
Max size a.k.a. OHTAKE [PLaTiNA / COLONY]
Yoshihara [M's Collection]
midoriakibaoh [SGO]
TAKAHASHI [SGO]
You-51 [NU record]

Percussion>>>
HOR!SAKi [ENTIA / Night Birds]

Decoration>>>
TAKAHIRO [DEVIE]

Light>>>
Ko-taro

Food>>>
cafe バビュー
Mochi-tsuki feat. 2525Villa



バビューのってますねー  うしししし♪
超楽しそうでしょ?
きずいたらもうあと半月なんですねー
うーーーードキドキするーーーーー!!
1月5日はみんなでいっぱい笑いましょうね♪

前売り券をお求めになりたい方はこちらにメールくださいませませ。
質問とかでもぜひぜひ♪

cafe_babyu@ybb.ne.jp

aochi