7月の営業カレンダー

あつい。。。
あつい。。。


皆様体調崩してませんか?
いとんとアオチは湿気にやられておりまする。
負けぬようしっかり食べねば!!!!


さてさて上半期が終わりました。
びびるーーー
びびるーーーーー



今日から7月!
夏のおススメドリンクはじまりました。



夏といえばパフェチック!
今年は西尾の抹茶を使ったドリンクが新登場です。
熱い夏を乗り切るぞ!!!!



そして期間限定で作ったパフェチック×コーヒーゼリー

本当に予想以上のたくさんの方が飲みにきてくれました。
最後用意した分キレイになくなりましたー!
いとちゃんの分なし。w

来年もやりましょうかね。お楽しみに♪




紫陽花の剪定をしました。

店内が紫陽花でいっぱい♪
来年もキレイに咲きますように。


ドライにしたいけどこの湿気じゃ失敗する確立大。
このまま生花で楽しむのもありですね。