Thank's & HELLO!!!

marinco-maringoさんの個展「Thank's & HELLO展」が終了しました!


バビューの店内はmarincoさんのキラキラが沢山♪
まるでmarincoさんのアトリエみたいでした♪

期間中は沢山のお客様が笑顔で商品を選んでました。
すべてハンドメイドの一点物。
素材やいろんな色を混ぜ合わせたmarincoさん独自のカラーリングの商品です。
みなさん「自分色」を探してました^^♪


marincoさんのブログに個展の様子が沢山のってます♪
http://ameblo.jp/marinco-maringo5/entry-11715834167.html
さかのぼってもらうと沢山みれますよー♪


沢山在廊してくれたので沢山の方がmarincoさんと会ってお話できました!
marincoさんと話してると元気になるのでみんな帰る時には元気満タン♪
それもmarincoさんの魅力の1つですね♪




そして最終日のthank you☆party♪
ゲームあり、お土産ありのパーティは大盛り上がり!

皆さん「自分色」のマリマリアイテムでコーディネートされててとってもかわいかったです♪
marincoさんを通じて初対面の方も仲良くなっててとっても素敵なパーティーでした!



そして最後にはmarincoさんからお客さんにthank you cake!!!


そして全員で記念撮影♪♪

皆さんいい顔!!!!



そして旦那さんのしゅうさんとmarincoさんには内緒でお疲れ様ケーキを作りました♪
じゃん!

妊婦姿のmarincoさん♪♪


大成功!!!


marincoさんの好きな歌詞


「僕のした単純作業が この世界を回りまわって まだ出会ったことのない人の 笑い声を作っていく
 そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える。。。by Mr.Children


marinco-maringoを通じて笑顔がどんどん広がっていく。
あーmarincoさんみたいだなーと思いました。


期間中のロクディムさんとのコラボ蝶ネクタイも沢山の方が商品を通してつながって笑顔になりました。




すごくすごくお客さんのことを大事に思ってるmarincoさんだからこそキラキラになれる素敵な商品が生まれるんだろうなと思いました。


もうすぐ赤ちゃんが生まれるmarincoさん。
本当に本当にお疲れ様でした!


「1st」柄のトートバックいただきました!
うれしいー!!!大事にします♪