ちょみ @ *kurashi zacca*

お休みに見た、美容師さんのおすすめドラマ「すいか」。



に影響され、ガラ&ガラ&ガラ&ガラ&ガラガラ柄…


かわいいおばちゃん目指してます。
もうすぐみそやんアオチです♪こんちは。


すっかり半そでです!
アツい!



実は、ご縁あって*kurashi zacca*さんのキャラクターを描かせていただいてます。
お知らせが遅くなってしまいました。へけけ。



はじめまして。
ちょみです。



「NOつながり、NO LIFE」にきてくれた人は知ってくれてるかなー
*kurashi zacca*さんのfacebookページではちょみが素敵な雑貨やクリエーターさんたちを紹介してます。
どうぞよろしくお願いします♪



雑貨屋バビューの作家さんの紹介も沢山されてます!
先日.lueur.のあやっぺちゃんの紹介がアップされてました!


(http://www.kurashizacca.com/interview/ayakondo-lueur/)


必見です!!!
いろんな作家さんの紹介がされてて本当に面白いです!
モノはヒトなのよねー♪



そんなちょみちゃんを、ガラガラな気分で描いてたら花柄のスカートになってしまいまいました。笑
採用されるかなー。。うーん。。。



バタバタの4月が終わってもうつき症候群になり(笑)、ようやく普段のペースが戻ってきました。
ブログもお知らせばかりになってしまってすいません。
夏に向けて楽しい企画が沢山あります!
少し身体を休めて、パワーをためて頑張ります!
おたのしみにー


ふふふふーん♪