every day, smiley day♡

chuBBie.co exhibition@バビューが無事に終了しました!!!!


ビタミンカラーがいっぱいの店内は笑顔がいっぱい♪
ワークショップのガーランドも本当にかわいくできてました!
みんなの個性が見えて面白かったです!
展示が終わって数日はとっても寂しい気持ちになってしまいました。笑


沢山の方のsmileが見れて幸せでした!
作家のりゃんさんのhappyパワーが本当に素敵で、自然に笑顔になっちゃいます。
なかなか会えないので、お客さんとりゃんさんが話してるのはとっても嬉しかったです。


chuBBie.coさんのブログで展示会の様子がのってますのでぜひぜひご覧ください♪
→→→http://ameblo.jp/chubbieco/




やー本当に楽しかった!


イベントが終わったら、りゃんさんから周年のお祝いのお花を頂いちゃいました!



笑!!



りゃんさんありがとうございましたー!


そしてイベント終了後、日付が変わって3日はりゃんさんのお誕生日♪
バビューは内緒でりゃんさんのお誕生日のお祝いをしました♪
お互いにそわそわしてたみたいです。笑
相思相愛♡


りゃんさん Happy birthday!!!!








every day, smiley day♡