「NO つながり、NO LIFE」終わりました!

イベントから1週間以上・・・
思い出しながら日記を書きます。


「NO つながり、NO LIFE」当日。
まさかの暴風警報でるんじゃないのの噂もありながらも、たーくさんの方が来てくれました。
本当にありがとうございました。
反省点は沢山ありますが、とっても素敵なイベントだったなーって思ってます!
本当に皆様のお陰です。ありがとうございました。


当日はバビューらしいのんびりとした空気。
とっても暖かいイベントでした。
イベントの準備から思ったことはとってもいい空気だったこと。
自分の仕事が終わっても自然と手伝って。
前日は朝の5時まで、当日は朝の8時から準備。笑



それぞれの個性はぜんぜん違うのに(みんな強いのに。笑)、不思議とまとまってる空間。
それをつなげたのはお花屋sanyaさんのgreen coordinate♪

優しく店内全部をつなげてくれました。
本当にすごかったなー!!
サナさんお疲れ様でした!

写真ではまったく伝わりませんがサナさんのめがねは紙です!!!w


sheepのキャンドルは普段販売する際は火を灯すことができないのでお願いして飾ってもらいました。

sheepの灯はやっぱり優しいです。
sanyaさんの緑との相性もばっちり!
フードコーナーにもディスプレイしてもらったんだけど写真忘れました!泣
ごはんとキャンドルどうだったかなー♪


そしてmy容器キャンドルも大人気!

たっつんずっと注いでました。笑
容器に個性がでて面白かったです。
あー全部見たかったなー。。。


スマイルパワー全開のchuBBie.coさんとmarinco-maringoさん♪

marimariミックス毛糸をみんな楽しそうに迷ってました。
どんな風に使うのかなー♪
NiJi$uKe×chuBBie.coのコラボピアスかわいいでしょー♪
chuBBie.coさんの個展はじまってますよー
にっこにこになっちゃいますよ♪♪


.lueur.さんのブースも大人気!

おませなバックセミオーダー会♪
一緒にリボンを選んでくれるのはやっぱりいいよねー♪
あやっぺちゃんはもくもくと作ってました。

なのにこのブログに載せてる写真達を撮ってくれたのはあやっぺちゃん!
本当に助かるー!さすがあやっぺちゃん!


NiJi$uKe /ライブペイント『Cheers to a great 4th Anniversary!!』


約5時間かけて2枚のキリンの絵を描いてくれました。

はじめて描いてるところをみました。すごいねー
でも実はちらりとしか見てません。
見てた方本当に羨ましい!!!

完成した絵がこちら(まだ少し描きたすみたいです)
 
左の絵が少し高く、下の絵のキリンを優しく見てます。
キリンはいとちゃんが一番好きな動物。
2人なので2頭リクエストしました。
この絵は私達にとってとても大切な絵になりました。
これから色々考えてますよ。にしししし。



COFFEE&BEAGL KINOサン♪

天候の悪い中ベーグルを届けてくれましたー!
ありがとうございます!!


ベーグル完売!!! 
食べた人がお持ち帰り用にもう一回買いにくることも♪
ね!ね!美味しいでしょ!にしし。

この笑顔!

KINOさんのベーグルはお取り寄せできますのでぜひぜひ♪



そしてスペシャルヘルプの*kurashi zacca*さんと6-dim+のなごやん

 *kurashi zacca*小林さんの写真がなかったー!すいません!
受付の方が*kurashi zacca*の文章を書いてる方ですよー。
本当にこの3人の方がいなかったらこんなにゆっくりした空間はできませんでした。
ありがとうございました!


アオチとイトンは当日ほとんどキッチンに入ってしまってましたが、楽しそうな様子をちらりちらりとちらみしてました。
沢山の笑顔を見れて本当に嬉しかったです。
あっという間の6時間でした。


そうそう!お知らせできなかったんですが、当日来てくれた方に配る新聞をたっつんに作ってもらいました。
バビュー新聞!!

バビューの話や作家さんとの関係まで知れちゃう新聞です。
プププってなります。
みんな見てくれたかな。。。。




来てくださった皆様本当にありがとうございました!
とっても幸せで最高な一日をありがとうございます。




うれし泣き@birdman!!!

皆様に出会えて本当に幸せです。にしし。




イトン&アオチ