2013年4月1日の朝。

本日四月一日、cafe バビューは四歳になります。


四年という時間をバビューで過ごせたのは、支えてくれた、応援してくれた、助けてくれた、信じて頂いた周りの皆様がいてこそでした。
本当に本当に感謝という言葉以外にありません。
本当にありがとうございます。

四年、プラス準備期間の二年間を含めて、経験した事すべて私の血となり、肉となり、骨となり、財産です。
そして宝となる出会いも沢山ありました。


四年前のオープン日、飲食という仕事をよく思っていなかった私のおばあちゃんが、開店だからと朝から二人分赤飯を炊いて持たせてくれたのに、不安と緊張からの嗚咽で二口ぐらいしか食べれなかった私も、今では朝から腹ペコでセブンイレブンのビックフランクとか食べれるようになりました。
四年という月日はそんな事までしてくれました。


うまくいく事ばかりではもちろんないのですが、でも嫌な事ばかりではないのももちろんです。


毎年この時期は背筋がピンとなります。
初心にかえり、五年目に突入致します。

まだまだ覚束ない四歳。成長途中真っ只中でございます。
四歳らしく、一生懸命頑張ります。

久しぶりに長い文章になってしまいました。
最期まで読んで頂いてありがとうございます。

また今日からも末長くよろしくお願い致します。



(イトン)



4つ目のマッチができました。
色はアイボリー。
言葉は「NO つながり、NO LIFE」‼
四つ葉が隠れてます。 皆様に小さな幸せが訪れますように*