kurashi zaccaさんの作り手紹介のコーナーでNeepsを紹介して頂きました!


kurashi zaccaさんの作り手紹介のコーナーでNeepsを紹介して頂きました!!
Neepsに詰まってる想いを話しました。


kurashi zaccaさんHP →http://www.kurashizacca.com/


kurashi zaccaさんは「暮らしを豊かにする雑貨」の「つくり手」に焦点を当てた情報ページです。
今回は私がNeeps代表でインタビューを受けました。
#034 滄木みほ(Neeps)です!にしし。
スタッフブログではバビューを紹介して頂いてます!嬉しはずかし♪


バックナンバーにはおなじみの作家さんたちも♪
#010 marico niwa (marinco-maringo) 
#015 山川立真&中西晴菜 (sheep)


本当に読みやすく素敵な文章なのでぜひぜひご覧ください!
自分で読んでて感動する!笑


sheepとNiJi$uKeがくっついたら絶対いい!!って、出した言葉を形にしてくれて。
そしてみんなの想いが詰まったNeepsの商品を沢山の方が応援してくれて。
最近本当に幸せを感じます。
ありがとうございます!


さてさて、今からが私の仕事。
私は伝え手として、大切に作られたNeepsを沢山の方に伝えていこうと思います。
まだまだこれから♪


沢山のありがとうを、少しでも沢山の方に伝えたいです。