sheepとsanya♪♪

sheepさんの箱に素敵なラベルがつきましたー♫


すてきでしょ!!!

贈り物になることが多いのでこれは嬉しいねー♪



クリスマスが終わりましたが、sheepのキャンドルとsanyaさんリースのセットの大人気だったので続いて置いてもらうことになりました♪
お花屋sanyaさんブース↓

少しずつですが納品してもらおうと思ってます。


隣にはsheep♪


本当にこの2つの組み合わせはアオチも大好きです!
贈り物にされる方が多いので、ラッピング方法を只今考え中でございます。
来年には!!!


Neepsのブースもリニューアルしました!

ディスプレイって本当に大切!でも難しい!
チャレンジチャレンジで頑張りたいと思います。


偶然一緒になったsheepの山川さん(たっつん)とsanyaさん♪(といとやん♪)

こうゆう偶然って必然のような気がしちゃいます。
わくわくわくわく。


そうそう!Neepsのデザインやプロモーションは全部たっつんが中心になってやってます。
フライヤーのデザインもマッチもウェブもたっつんデザイン♪
sheepの世界も素敵だけど、また違ったNeepsの世界も好きです。
来年はNeepsとしても、いろいろ動いて行きたいと思ってますのでお楽しみに!


たっつんサンタからクリスマスプレゼントを頂きました!!!

バビューってかいてあるよー!!
超嬉しい!!!
たっつんサンタありがとう!



実はね、今年のクリスマスは忘れられない日になりました。
くーなかなかかけない!
奇跡があったのです。にしし。