ロクディム名古屋LIVEごはんメニュー完成♬

いよいよ来週になりました!
ロクディム名古屋LIVE@cafeバビュー!


ごはんメニュー完成しましたよー♬

LIVE限定MENUが2つ♡ ♡
そう!バビューハンバーグがLIVE限定メニューになるよー!!!ヤバし!!


今回も会場のいたるところにアオチ得意のてきとう似顔絵がたくさんありますのでお楽しみに!


カメラマン兼お手伝いスタッフのマミさんもいます♡♡


前回の反省を活かしていろいろ作っております。
一枚一枚貼って、一枚一枚書いて、切って、ラミネートして、また切って・・・・
やっと完成したドリンクカード
 
本気でパソコンを使いこなしたいと思いました。
でも時間がない時に限って、こーゆー地道な作業をしたくなっちゃうのはどうしてでしょ。。
いとちゃんとほほでした。
完全なる自己満♡


ロクディムJAPANツアー名古屋@cafe バビューの残席情報!

11月23日(金)
座り席ー若干数あります。
立ち見席ーあります。

11月24日(土)
座り席ー満席です。
立ち見席ーごく僅かあります。

となっております。
あと一週間!駆け込み予約お待ちしております!

ロクディム今年最多LIVEを誇る名古屋での今年最後のLIVE。
是非遊びにいらしてください♪


**************




6-dim+JAPANツアー名古屋@cafeバビュー!

2012/11/23+24(fri+sat)

詳しくは→コチラ

ご予約受付中♪


**************