お買い物♡♡

クリスマスバージョンのリースが入荷したので、前から気になってたリースをゲットしました♡♡
これ!

これ青いあじさいなんだよー
部屋がぐぐっと大人っぽくなりそうな色合い♪


大好きなあじさいのリースでご機嫌ちゃんです♡


早く部屋を掃除して飾りたいなー♪


そしてそして波にのったアオチはNiJi$uKeさんのポストカードを大人買い


コレもお家に飾るんだー♪
そして手紙を書くときはそこからひょいってとるのであります。
chuBBie.coさんのパーニュハンカチもゲット!
これで3枚めです♪
いくらあっても欲しくなっちゃうねー


あー!楽しい!!!


さてさて今年もあと少し。
今年中やらなければいけない仕事達を目の前に貼ったら偉いことになりました。
めっちゃくちゃある!!!
そしてこれからもきっと増える!!
色んな色の紙を使えばキレイだったなーと後悔です。。とほほ。。。
でも計画性のないアオチはすぐに忘れてしまうのでね。
きっと今年は気持ちよく年を迎えれるはず!!!
1つ1つ頑張ります!よっしゃー!


年末までバビューも忙しいけどお客さんも忙しいよ。
「楽しい」「嬉しい」ことが沢山待ってます!
やること終わらせて、思いっきり楽しみましょー!!笑